変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

昔から、本当に最低な新聞。とっとと廃刊にすべき!

民度を疑う最低な川柳を掲載 下手な言い訳してんじゃねえよ!

日本は世界最高のものがたくさんありますが、逆に世界最低のものもあります。

それはテレビ・新聞をはじめとするマスコミです。

マスゴミといったほうがいいでしょう。

 

その最たるもののなかにテレビ朝日朝日新聞がありますが、安倍元首相が亡くなった後に信じられないような川柳が掲載され、謝罪に追い込まれているようです。

 

読むのも腹立つので、その川柳は書きませんが、朝日新聞側は安倍さんの死を指しているのではないという苦しい弁明を行っていますが、このタイミングだと誰もがそうとると思いますし、それは朝日新聞側も想定していたのではないでしょうか。

 

本当、こんな奴らはクズです。

一刻も早く無くなったほうがいい。

発行部数もどんどん減少しているようで、ざまあみろ!

 

昔はもっとまともな記事を書いていたと思っていたのですが、どうしてここまでおかしくなったのでしょうか。

 

お前らは「朝鮮日報新聞」と名前を変え、日本から出て行け!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ