変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国の目的は日本のお金と輸出管理強化撤廃だ。林は余計なことをするな!日本国民の民意から外れているのが分からないのか!!!

日韓外相会談

林はいくら暇だからといって、余計なことをするな!

なぜ今さら韓国の外相が日本に来て、会談する必要があるのか。

韓国が日本の出した宿題をしない限り会ってはダメだ。

 

韓国は日本とスワップ締結したいようだが、まずは竹島を返せ。

そして未だ返済していない日本からの借金を返せ。

これまでの非礼や盗みを日本国民全員がもういいというまで、土下座して謝罪しろ!

会談はそれからだ。

 

もう安倍さんの外交姿勢が崩れてしまっています。

本当にこの政権は危うすぎます。

来月内閣改造があるようですが、どうやら林は外務大臣を留任するようで、絶望感しかありません。

 

韓国は日本側の要求を一切行うつもりはありません。

韓国国内の問題なのに、日本がどうこうすることはありません。

韓国側と会ってはならないのです。

空港には全て旭日旗を掲げ、入国させてはいけないのです。

 

韓国がやらなければならないのは日韓会談ではなく、「在韓日本企業の現金化」。

韓国は空気を読めよ。

 

日本側が現金化するなよといっているのは、「しろよ」ということだ。

早く現金化して、お互い国交を閉じよう。

お前らの目的は分かっている。

 

日本のお金と輸出管理強化(韓国の言う輸出規制)の撤廃だ。

これまで、日本はさんざん戦略物資の輸出管理について、話し合いをしようともちかけてきても、それを全て無視してきたのはお前らだろ!

 

今になってヤバいからといって会談なんて、虫が良すぎるだろ。

お前らはとっくに信用を無くしてるんだよ。

ほんと、こいつらは民度の低いノータリンですね。

世界でも、こんな低レベルな民族は他にいません。

何かのビョーキといったほうがいいような気もします。

 

韓国が日本と仲良くしたいなんて嘘なのはとっくにバレている。

自分たちが苦しくなったから、助けてほしいといっても、もう助けてはもらえない。

もし助けても、すぐに竹島に上陸したり、日本の援助は必要なかったなどとほざくに決まっているから。

 

もう日本は騙されない。

これまでお人好しすぎた。

これからの日本はお前たちに甘くしない。

 

付き合う国を選定する。

いくら隣国だからといって、仲良くする必要などない。

 

お前らは先進国なんだろ?

だったら自分のことは自分で始末しろ。

困ったときだけ愛想笑いを浮かべて近寄ってくる気持ち悪いクズどもよ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ