変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本で戦争が起きることもじゅうぶんあり得ると思います

台湾有事は日本有事

中国や韓国への経済協力や文明を与えたことは、明らかに失敗でした。

田中角栄は今の中国を予見できていたでしょうか。

日中国交正常化が今年で50周年ですが、その記念式典に岸田は参加するのでしょうか。

そんなイベントはとっとと破棄しなければなりません。

 

麻生さんの発言には信憑性があると思います。

中国は戦争をはじめる準備をしていて、その予兆が、この前の日本のEEZ内へのミサイル発射です。

 

そして日本にある中国企業も撤収させているという情報もありますし、着々と準備を進めているようですね。

中国企業だけでなく、留学生をはじめとする全ての中国人を引き取ってもらいたいですが。

中国だけでなく、日本の敵が日本にはたくさんいるのです。

 

日本はのんびりしていて、今の危機的な状況を理解していない人が多すぎます。

いつ戦争が起きてもおかしくないくらいに思っておかないと。

 

それでもまだ中国から逃げ出さす商売をしようとする日本企業は自己責任で。

人質にされ、交渉材料に使われるのが分かっているのに。

 

中国は大きな北朝鮮です。

人権のない国で、拉致・誘拐は当たり前です。

そんな危険な国に居座るのなら、日本政府に頼らずに自力でどうぞ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ