変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これが国民の本音。日本を潰そうとする共産党の考え方は通用しない

破られた日本共産党のポスター

破られた日本共産党のポスター

よく通る道で、共産党公明党のポスターを見かけ、その度に不快になるのですが、今日ふと見てみると、共産党のポスターが剥がされていました。

 

しかも風ではなく、どう見ても人の手が加わっています。

 

掲示されているポスターを剥がすと、たしか器物損壊罪にあたると思うのですが、それでもやはり我慢できなかった人がいたのでしょう。

 

僕は国葬を絶対にやるべきだと思っています。

というかやることはもう決定事項ですし、国内だけでなく、海外からの弔問があるので、やらない選択肢はありません。

 

それくらい、安倍さんは海外で高く評価された、憲政史上最高の指導者だったということです。

 

国葬やめろのポスター

国会議員が歳費をもらっておきながら、議論する価値のない問題を大きくして、喫緊にせまる重要な問題を見ないのはおかしい。

 

日本共産党はもっと議論することあるだろ!

いつも思うことですが、論点がずれているというか、大切なことをないがしろにして、関係ないことや日本をダメにする政策ばかり注力している。

 

こんな政党が日本に存在すること自体おかしい!!

頭にウジが湧いたやつらは、そのまま中国へ行け!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ