変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

高市さんのせいにされないよう、高市さんを護らなければなりません。

自民党幹部はこうなることが最初から分かっていた

 

奈良県知事選は、残念な結果になってしまいました。

これは奈良県だけでなく、日本の損失です。

 

テレビや新聞しか見ない情弱者はその報道を真に受けて、高市さんが悪いと思ってしまうかもしれませんが、今は正しい情報が個人で得られる時代です。

 

騙されません!

 

高市さんは不利な状況の中、よく頑張ったと思います。

平木さんも、今回の選挙で知名度があがったので、次の選挙では大勝するでしょう。

 

そして新しく奈良県知事に選出された山下が暴走しないよう、しっかり監視しなければなりません。

外国人参政権なんて、絶対に許してはいけません。

 

奈良県有権者の人たちが、この山下はもちろん、なぜ荒井に票を投じたのか。

あまりにも無知すぎる。

荒井の票が全て平木さんに行っていれば、確実に勝利できたのに。

 

これを企てた自民党幹部こそが責任をとらなければならないことを、我々有権者は知っています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ