変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

高市さんを守れ!!!

ゴミ政党 立憲民主の高市さんに対する様々な難癖

日本に重大な問題が山積しているのに、それを国会で審議させない、こいつらの目的は誰の目にも明らかです。

 

セキュリティクリアランスをさせないためです。

中国からの指令が出ているのでしょう。

奈良県知事選も関係しているのかもしれません。

 

昨年の夏、悲劇が起きました。

誰もが予想しなかった、安倍さんの暗殺です。

 

野党はしきりにしつこく高市さんを攻撃していますが、なりふり構っていられないのでしょう。

今度は暴力に訴えてくるかもしれません。

それは絶対無いとは誰も保証できません。

 

高市さんにたくさんSPをつけるべきです。

林芳正なんかにSPをつけなくてもいいから、高市さんや小野田さんを守ってください。

 

林なんかは誰も襲ったりしない。

襲う価値もない。

もう中国から見限られているのかもしれません。

 

もしそうなったら「口封じ」ということもあるかもしれません。

しかし一度でも中国に堕ちた奴は自業自得です。

謝謝茂木や二階・野田・石破などと共に、日本の国益を損ねるどころか、国を売り飛ばそうとしている奴らは内乱罪を適用させてブタ箱に放り込み、その後は強制国外退去させなければなりません。

 

リベラルへの保守の反撃が、これから始まります。

決して中韓に屈してはいけません。

こいつらは隣国ではあっても、「敵国」で間違いないのですから。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ