変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

もうお前らは国内だけで競技をやってろよ。国境を越える資格はない!

自分の勝ちにだけこだわる、エゴイストな奴らで、感情のコントロールもできない

こいつらの迷惑行為は今に始まったことではありません。

オリンピックなどでも散々やらかしてますね。

 

 

お前らにスポーツマンシップが無いことは知っていたけど、周りに迷惑をかけるから、今後国境を越えず、韓国内だけでやってろよ!

それだと、誰も迷惑を被らない。

 

こういう奴らの居る国が先進国なんて、チャンチャラおかしい!

そして、自分たちが先進国だといって、途上国を馬鹿にする態度も許せん。

 

たとえ今は途上国でも、資源や民度など国のポテンシャルが高く、韓国よりも将来性のある国はいくらでもあるぞ。

今後伸びていく国はたくさんあるが、今後衰退していく国の代表格が中韓だ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ