変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

モスバーガーに行って、テリヤキバーガーとテリヤキチキンバーガーを食べました

モスバーガーの人気定番メニュー

久しぶりにモスバーガーに行きました。

 

モスバーガー テリヤキバーガー テリヤキチキンバーガー

注文したのが定番メニューのテリヤキバーガーとテリヤキチキンバーガーです。

期間限定メニューを注文しようかと思っていたのですが、やっぱり定番で一番好きなメニューになりました。

 

特にテリヤキチキンバーガーはモスバーガーに行くと、必ず注文します。

モスに行って、テリヤキチキンバーガーを食べない日はありません。

 

今回はセットメニューではなく、単品で注文したのですが、モスはこちらが何も言わなくても水を付けてくれます。

 

マックは店員さんによって水がつくかつかないか変わってきますが、水をくださいと言うとつけてくれます。

 

 

モスバーガー テリヤキバーガー テリヤキチキンバーガー

テリヤキバーガーもテリヤキチキンバーガーもレタスのシャキシャキ感がマックとは全く違いますね。

モスバーガーはマックと比べると高いですが、美味しさや品質では、モスのほうが上だと思います。

 

 

モスバーガー テリヤキバーガー テリヤキチキンバーガー

テリヤキチキンバーガーを頬張ると口いっぱいに幸せが広がります。

 

 

モスバーガー テリヤキバーガー テリヤキチキンバーガー

とても美味しくて完食しました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ