変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

かつやで味噌チキンカツ丼を食べました

かつやの期間限定メニュー

かつやに行って、チキンカツ丼を食べました。

期間限定メニュー+60万食限定ということで、早く行かなければならないと思っていました。

 

 

20231221195041

注文して、数分でテーブルに運ばれてきました。

とても美味しそうです。

 

 

20231221195033

とても美味しいのですが、味噌が少し甘すぎる感じがしたので、からしを使いました。

 

 

20231221195025

この真っ黒な味噌がすごいですね。

 

 

20231221195016

このつくねも、とても美味しいです。

 

 

20231221195008

美味しく完食しましたが、僕は前の限定メニューである、タレカツ丼のほうが好きです。

ごちそうさまでした。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ