変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こうなることは誰の目にも明らかだったはずなのに。岸田は無能

韓国 お決まりの手のひら返し

韓国最高裁がこのような判決を出すのは分かっていましたが、最近はなかなか出されませんでした。

 

なぜこのタイミングかというと、日韓スワップが締結されてしまったからです。

韓国お決まりの手のひら返しです。

 

日本人なら、誰もが韓国はこうすると分かっているのに、本当にアホ!

怒りがこみあげる。

 

そして一番腹立つのが、サムスンに200億円も補助するというニュースです。

正気か?と思いました。

 

韓国の企業が日本に来るだけでも腹が立つのに、それを支援してやるなんて。

常軌を逸しています。

サムスンは潰さなければならない企業です。

補助なんかしている場合じゃ無い!

 

日経のニュースなので、飛ばし記事だったらいいと思っているのですが。

すごく腹が立ちます。

 

岸田は本当に無能。

一刻も早く辞めさせないと、日本がどんどんおかしくなります。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ