変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

日本は絶対に協力してはいけません

韓国のインフラ老朽化

・韓国は調子が良すぎる!

・日本は絶対に韓国を許してはいけない!

・二度と立ち上がれないよう、叩き潰すのみ!

 

日本のインフラも老朽化が目立ち、改修しなければならない時期にきています。

韓国などを助けている場合ではありません。

そして、韓国以外の国を援助している場合でもありません。

 

どの国もそうですが、まずは「自国ファースト」です。

 

 

お隣さんで【インフラ危機】― プラント・電力・建設で、深刻な技術力不足 ― 日本企業は協力を拒否し【お隣さんボイコット】!

 

今の韓国が豊かで便利が生活を送れているのは全て日本のおかげです。

その恩を仇で返し続け、ついにバチが当たったのです。

 

日本は絶対に協力してはいけません。

もし日本が助けてしまったら、すぐに手のひらを返して反日をするつもりです。

それは過去の歴史が物語っています。

 

金融危機でデフォルトしそうになっても、一切手を貸してはいけません。

韓国の頭の中には「反日」と「用日」しかありません。

日本と仲良くする気など、さらさら無いのです。

 

それは中国にもいえます。

裏切る気満々です。

儒教の国とは付き合えません。

 

韓国は「共同事業」などとよくいいますが、はっきりいって「共同」ではなく、「援助」です。

韓国にはどの分野においても、日本と対等に渡り合える技術などありません。

日本が韓国に負けているのは「ロビー活動」と嘘をついたり約束を破っても平気な精神性。

他国のものを平気で盗む技術です。

事実に目をつむり、感情で動く精神性、これは日本人にはできません。

 

日本はどの分野においても、世界最高ですが、その中でも「土木」は圧倒的世界一位です。

土木において、日本と互角に渡り合える国などありません。

 

なので、韓国とはそもそもレベルが違うのです。

韓国のインフラの老朽化が目立ち、生活に支障が出ても知ったこっちゃありません。

自らの不義理を省みて、自分自身を呪えばいいのです。

 

日本に頼らず、自分自身で整備せよ。

 

韓国よ、沈め!