変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国の建設技術は世界迷惑レベル まさに「安かろう悪かろう」

技術や責任感も無いのに、受注するなよ

 韓国による、パラオの橋の崩落や、ラオスのダムの決壊は有名です。

 

そしてシンガポールにあるマリーナベイサンズやマレーシアのペトロナスツインタワーの傾きが問題になっているのは知っていましたが、クウェートにも迷惑をかけていたんですね。

 

クウェートで隣国が建設中の橋で崩落事故!世界最長のはずが…手抜き工事に批判殺到

 

このような事故があって、その国は初めて韓国のいい加減さを知ることになると思いますが、時既に遅しですね。

 

韓国に任せたのが失敗というよりも、そもそも「韓国を相手にしたのが失敗」なのです。

 

韓国を相手にしてはいけないのです。

韓国も技術が無いのに、よく請け負うなと思います。

 

工事を受注する前から自信が無かったのではないでしょうか。

そして事故が起きれば、必ずといっていいほど施工業者が「倒産」をして、責任を回避しようとします。

 

韓国は他国に迷惑をかけず、自国の建設だけをしていろよ!

 

日本のゼネコンに、古くなったインフラ整備をお願いしたけど、全く相手にはしてもらえなかったようです。

 

そういった企業は全て、韓国の言う「戦犯企業」となっています。

そこまでいわれて、助けてやるわけがないだろう。

 

「日韓共同事業」といっても、その中身は全て日本側の「援助」です。

韓国にしかメリットはないですし、またすぐに恩を仇で返すことでしょう。

もう日本は騙されてはいけません。

 

それよりも韓国は日本から借りている13兆円以上のお金を利子つけて返済せよ。

まずはそれが先決だ。

 

韓国は日本と違い、「借りたほうが立場が強い」のだそうです。

日本とは真逆で全く理解できないですね。

だから決して歩み寄ってはいけないのです。

 

自国のインフラ整備も出来ない国が、外国の建設事業を担えるわけがないだろ!

早く謝罪と賠償をせよ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ