変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

飛行機のトイレ事情

よく考えて設計されているんですね

飛行機にはこれまで何度も乗りましたし、当然トイレも使ったことがあります。

漠然と汚物はどう処理するのだろうと考えたことがあって、昔は「空中散布」されると聞いていたので、汚いな・嫌だなと思っていました。

 

しかし実際はそうでもないようですね。

 

かなり合理的に、そして極力水を使わないように考えられて作られています。

 

飛行機のトイレはどうなってる?目からうろこのトイレ事情

 

飛行機だけでなく、鉄道や船舶のトイレも昔よりはかなり衛生的になっていますね。

昔、鈍行電車に乗ったときにトイレがあったのですが、便器の下を覗くと、そのまま線路が見えたことがありました。

 

すごく不衛生ですが、今ではすっかり解消されているようで安心しました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ