変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本を裏切り、中国を選び日本に泣きついた国

インドネシアを許してはいけない、関わってはいけない

・これで日本が許してインドネシアの要請に応じてしまうと、インドネシアからも舐められますし、世界も日本は裏切っても許してくれる国だと認識されてしまう

散々日本に測量などやらしておきながら、日本を裏切り中国を選んだ報いをインドネシアは受けなければなりません。

 

中国が受注した鉄道は案の定上手くいっていないようですが、日本が相手にすることはありません。

 

日本の鉄道を心待ちにしている国や地域は世界にたくさんあるのです。

一度裏切った国を相手にする時間はありません。

 

何より、日本国民が許しません。

日本はもういいかげん、お人好し外交は止めるべきです。

 

そうでないと、いつまで経っても相手国から舐められ、いいように利用されるだけです。

一度裏切ったらペナルティとして、最低でも今後数十年間は相手にしないなど決めるべきです。

 

日本の建設計画を中国が丸パクリしても、それは日本の高い技術があるからできるのであって、中国の低い技術では到底できません。

 

中国がどのような低品質の鉄道を作るか、世界が注目しています。

インドネシア国民には気の毒ですが、ジョコ大統領を選んだ国民にも非があります。

完全に裏切られた日本には全く非がありません。

 

日本はインドネシアに手を貸すよりも、早くインドの鉄道を完成させるべきです。

インドネシアと韓国は似たもの同士です。

恩を仇で返す国です。

 

日本はもうこれ以上被害を被らないためにも、相手にしないことです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ