変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

まさに自業自得。インドネシアに同情の余地は無い!!

日本は裏切られたのだから、今後一切関わってはいけない!!

【スカッと】インドネシア高速鉄道事業で日本を裏切って中国にすり寄った結果「日本助けて!」

 

 

【海外の反応】インドネシア高速鉄道、日本を裏切った代償がヤバすぎるw中国に全て乗っ取られてしまいました!!

 

まさに「安物買いの銭失い」ですね。

最初は安く高速鉄道ができると思っていたようですが、中国を信用した時点で既に負け。

 

日本を裏切った代償は大きい。

もし、最初のまま日本に任せていれば、既に開通していたというのに。

しかも最高の品質で。

 

しかし、この路線は火山活動などもあり、かなり困難なところなのだそうで、結果的に日本が手をつけなかった(つけられなかった)のは幸運ということになります。

 

インドネシアが今になって日本に助けを求めても、もう遅い。

一度裏切る奴は、その後何度でも裏切る。

だから、相手にしてはいけない。

必要最低限の付き合いにとどめておくべき。

 

インドネシアは日本のおかげで独立できたのに。

これまで、日本から多額の援助を受けてきたのに。

それなのに、日本を裏切り中国に寝返り、おまけにコロナが蔓延したときは日本人のせいだとほざきやがった。

 

インドネシアは有名な親日国ということですが、裏を返せばこんなものです。

信用できません。

一度無くした信用は取り返すのが大変。

新しく生まれ変わるしか無い!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ