変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国の目的は「用日」。用が済めばあっさりと裏切る国家

韓国が言う、韓日両国の関係を発展させるために共に努力していこうというのは、韓国の言うことを全て聞けということ

日本と韓国の関係が破綻することはあっても、発展することなどあり得ない。

韓国は目先の目的が果たせれば、すぐに手のひらを返して裏切る国。

 

韓国は日本を裏切るけど、日本は韓国を裏切ってはいけないという、ご都合主義。

 

 韓国は日本を陥れようと、いろいろと画策しているようですが、全て空振りに終わっているようです。

 

韓国は日本からの援助や物資が無いと何もできない国なのに、日本を下に見ています。

それがプライドなのかもしれませんが、中身のないむなしいプライドですね。

 

(反日なのに都合良すぎ)「朝鮮学校にもクーラーを!日本の公立小と同じ環境を!」権利を主張するなんて許されるの?あなたはどう思う?

 

本の学校でもないのに、税金で朝鮮人の為に援助するわけないでしょ。

さっさと本国へ帰ってください!!

 

日本が嫌いなくせに、何で日本にいるの?

日本と北朝鮮は国交が結ばれていないのに、学校があること自体間違い!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ