変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国はいつも往生際が悪い

中立性が求められる国際機関のトップに、「自国のために働く」という候補が選ばれるわけがない

相変わらず、韓国は往生際が悪いですね。

そこまでして、日本の輸出管理強化(韓国にいわせれば輸出規制)を止めさせたいのでしょうか。

 

まさに「なりふり構わぬ行動」です。

 

アフリカには未来がありますが、韓国にはありません。

アフリカには可能性がありますが、韓国にはありません。

アフリカには資源がたくさんありますが、韓国にはありません。

 

 

 

WTOが韓国に事実上の辞退勧告するもまだ希望を捨てない理由とそれに対する言葉が醜すぎる

 

アフリカはこれから「末広がり」に発展していく可能性がありますが、韓国は逆に「尻すぼみ」になっていくのが確実です。

 

事実、韓国人自身が自国がヤバいからと資産を海外に移し、自らも移住しています。

国籍を簡単に捨てられているのが韓国という国です。

韓国人がどこへ行こうと関係ないですが、日本にだけは来ないでください。

 

できれば北へ移民し、中国に飲み込まれてください。

 

 

韓国がWTO選挙敗北を日本に責任転嫁し盛大に逆切れ火病、一方、韓国候補がナイジェリアに勝利する可能性はあると韓国政府が断言し突っ込み殺到w

 

韓国はいつも、自分たちの要求だけをし、約束は決して果たしません。

他国へのインフラ整備でも多大な迷惑をかけていながら、一切謝罪も賠償もせず逃げ回っている国です。

 

都合が悪くなれば、その会社は倒産したから責任が負えないと、政府が賠償するという考えもなく、無駄にプライドだけが高い、スッカラカンの国です。

 

東南アジア諸国は、もし自国の隣に日本があったら、韓国と同等かそれ以上に発展できていた。といっていますが、それは正しい見解です。

 

日本と価値観を共有し、約束を守れば経済が発展し、質の高い暮らしができるようになります。

韓国は日本に甘えすぎました。

 

これから先、そのツケを払う時代がやってくるのです。

日本はもう韓国を助けません。

見捨てるのです。

 

ある大使ではないですが、「韓国人でなくて良かった。」と心から思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ