変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

松本のファンではないですし、特に興味もないのですが

ダウンタウン松本人志の性加害報道

僕はテレビを見ないですし、昔からダウンタウンのファンでも無いので、このスキャンダルには冷めた思いでいるのですが。

 

ただ文春の記事が正しいのであれば、そのまま見過ごすことはできません。

 

しかしなぜ、このニュースをこれだけ大きく報じるのか?

それには大きな力が働いているように思えてなりません。

 

松本のニュースの前はアンミカが炎上していましたが、それがすっかり取り上げられなくなりました。

僕はテレビを見ないので分からなかったのですが、松本のスキャンダルはテレビでも報道しているのに、アンミカが炎上していることはテレビで一切流れなかったそうです。

 

アンミカ火消しのために、長年温めていた松本のスキャンダルを投下したのか?

 

それと昨年ジャニーズ騒動があり、これも僕には興味の無いニュースだったのですが、ジャニーズを潰してその位置に潜り込もうとした奴らがいるのではないか?と考えました。

 

ジャニーズが崩壊して誰が得をするのか?

それは本国でも人気が無く、欧米には相手にもされず、唯一日本だけ多少盛り上がっている、元祖ジャニーズのパクリ「K-POP」ではないかということです。

 

昨年の紅白を見ても、それが説明できますね。

ジャニーズの出場歌手がゼロになった途端、大量のK-POP出場。

 

産業・政治・経済だけでなく、エンタメの分野においても、中韓による侵略が進んでいるのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ