変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-08から1日間の記事一覧

小さな命を守りたい。明日からも雨が降るので心配です

川の水かさが少し減りましたが 今日は雨が降らなかったせいか、一昨日よりも水かさは少し減っています。 しかし、未だに水量が多く流れが速いので、油断できません。 流れは速いですが、一昨日は見えなかった岩が見えるようになりました。 茶色だった水も、…

絶対に入国させてはいけないですね

韓国のコロナは感染力6倍 www.chosunonline.com 韓国で新型コロナウィルスの感染が拡大しているニュースは以前から報じられていましたが、変異しているようで、その感染力が6倍とのことです。 ウィルスは同じ型にとどまらず、変異するのが厄介ですね。 も…

深刻な問題です

人類は他の生物にとって邪魔でしかない gooddo.jp 人類が捨てたプラスチックごみが世界中の海で深刻な問題を引き起こしているのは多くの人が知っていると思います。 プラスチックストローの廃止や、レジ袋の有料化なども、そういった動きだと思いますが、か…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ