変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

絶対に入国させてはいけないですね

韓国のコロナは感染力6倍

www.chosunonline.com

韓国で新型コロナウィルスの感染が拡大しているニュースは以前から報じられていましたが、変異しているようで、その感染力が6倍とのことです。

 

ウィルスは同じ型にとどまらず、変異するのが厄介ですね。

もし変異しないのであれば、研究者も簡単に治療薬やワクチンを開発できると思うのですが、なかなか上手くいかないようです。

 

このコロナウィルスは感染者が少なくなったとかいっても、収束とはいえません。

完全な収束とは、有効な治療薬とワクチンが開発されて、それが全世界に行き渡って陽性者がいなくなり、感染リスクが0(ゼロ)になることです。

 

ワクチンの開発を年内までには目指すという記事もありましたが、大方の研究者の意見では、年内どころか数年はかかるとのことです。

そうなると、収束はまだまだ先ですね。

 

日本発の世界一のスーパーコンピュータ「富岳」が新型コロナウィルスに対する有効な薬を、現在生産されているもののなかから、いくつか見つけだしたようで、治験に入るとの希望のもてるニュースもありました。

 

これによって、一日も早い収束が期待できるかもしれません。

 

www.youtube.com

韓国で現在流行してるコロナが感染力が6倍タイプだと判明。防疫規則を守らない者には損害賠償請求も・・・。

 

こんな状態だから、外国人の入国は絶対認められないですね。

特に中国や韓国はダメです。

 

いくら中国人や韓国人が日本に入りたいといっても、許してはいけません。

日本にとって中国や韓国は、完全なる敵国です!!!

 

日本人の健康や命を守るためにも、海外から人を入れてはいけません。

有効な薬やワクチンが開発されて行き渡るまえの時間稼ぎをしなければなりません。

 

それには防疫が一番です。

つまり、海外の人を入れず、国内だけで経済を回していくということです。

 

韓国には早く日本企業の現金化をしてもらって、日本政府から制裁を受けてもらいたいです。

日本政府は現金化すれば、経済報復する旨を伝えていますが、これはどう考えてもおかしいです。

 

現金化する前に、既に差し押さえられているので、差し押さえられた時点で報復し、貸しているお金を全て回収し、国交断絶までもっていかなければなりません。

 

韓国の文大統領に、在日ではない、多くの純粋な日本人が期待しているのは、国交断絶をしてくれることです。

日本政府も喜んで応じると思いますし、我々日本国民は万々歳です。

 

「国交断絶日」ということで、制定された日は、次の年から祝日になるのではないでしょうか。

 

日本にとって韓国とは、付き合う価値のない国です。

付き合う価値が無いだけでなく、付き合ってしまったら「災い」しか無いことを、歴史が証明しています。

 

日本がいくら、思いやりをもって韓国を助けてきても、韓国が変わることはありません。

永遠に日本から甘い汁を吸うつもりです。

 

日本が韓国や中国を甘やかしてきたから、今こうして中韓が世界中に迷惑をかけているのです。

そういった意味では、これまでの日本政府の責任も大きいです。