変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-13から1日間の記事一覧

日本メーカーの逆襲を期待します。ピンチはチャンスの裏返しでもあるのです。

高品質でも売れない日本製品 toyokeizai.net 昔は電気製品といえば日本メーカーがダントツのシェアを伸ばしていましたが、もう何年も韓国や中国のメーカーに明らかに押されていますね。 日本でさえ、中国や韓国のメーカーの商品をよく見かけるようになりまし…

この人の言うことが本当なら、とても恐ろしいですね

アメリカに亡命した研究者の証言 この研究者の人によると、ウィルスは10人に1人が感染する事態に発展し、ワクチンも期待しないほうがいいとのことです。 これを読んで、背筋が寒くなりました。 米国亡命の武漢ウイルス研究者 フォックスニュースで証言 世…

これから日本は、付き合う国を選ぶべきですね

恩を仇で返す国・約束を守らない国・歴史を捏造する国との国交を結んでいること自体、大きな間違い ironna.jp 日本と価値観が合い、お互いが助け合いながら協調していける台湾との国交が断絶されていて、歴史を捏造し、約束を守らない中韓との国交があること…

強制送還?それとも日本のお金で治療するのでしょうか?

成田空港などで20人感染確認 www.asahi.com 空港での感染者が相変わらずいます。 感染していた人を国内に入れないのはもちろんなのですが、こういった人はそのまま強制送還して欲しいのですが、日本の病院で日本のお金を使って治療して、日本国内に入れるの…

韓国は何でも日本を邪魔したい

軍艦島での韓国の嘘 www.mag2.com 韓国の募集工問題で事実をねじ曲げて、約束を反故にしています。 長崎県の端島(通称軍艦島)でも強制徴用されたといって謝罪と賠償を求めていますが、とんでもない話です。 日本にはきちんとした証拠が揃っているのに対し…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ