変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

強制送還?それとも日本のお金で治療するのでしょうか?

成田空港などで20人感染確認

www.asahi.com

空港での感染者が相変わらずいます。

 

感染していた人を国内に入れないのはもちろんなのですが、こういった人はそのまま強制送還して欲しいのですが、日本の病院で日本のお金を使って治療して、日本国内に入れるのでしょうか。

 

だとしたら納得がいかないですね。

日本に治療目的でやってくる人がたくさん増えてしまいます。

 

このような人は出発するときに検査を受けないのでしょうか。

検査をして、感染しないことを確認したうえで飛行機に乗らないのでしょうか。

 

そうだとしたら、とても無責任なことですね。

日本への入国のときに陽性が発覚するのだから、おそらく検査を受けていないのだと思いますし、もし受けていて、自分が陽性だと分かって入国しようとしているのだったら、かなり悪質です。

 

今年一月の中国人を入国させたことと状況が同じです。

 

このような人たちは断固受け入れを拒否して、そのまま日本の地を踏むこと無く飛行機で帰ってもらいたいです。

それでなくても、日本の医療現場は大変な状態が続いています。

 

こういった海外からの感染者を受け入れると、医療関係者の方々ばかりにしわ寄せが来てしまいます。

 

パキスタンやペルーは、このような状況でも出国を禁止しないのでしょうか。

とても無責任です。

日本には来て欲しくないです。

 

この恐ろしいウィルスの媒介者は人間と、運び込まれる荷物なのです。

日本人を守る為にも、防疫を徹底的にやってもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ