変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-30から1日間の記事一覧

その通り! 首相どころか、議員の資格さえない

石破の周辺 「出馬見送るべき」 中国人や韓国人、そして在日には石破を支持する人が多いようですが、この人には首相の資格はありません。 国会議員としての自覚や理念も持ち合わせず、国や国民のことを考えず、権力にすがりつこうとする、古い体質の人間です…

本当に日本は収束したといえるのでしょうか

感染者が増え続けている 国内の感染者が減るどころか、毎日数百人ずつ新規感染者がでていますが、本当に収束したといえるでしょうか。 どこがピークなのか、今も分かりません。 ピークは既に過ぎていて、これから減少方向に向かっていってほしいのですが。 …

絶対に総理にしてはいけない人物

それが石破 安倍首相辞意表明によって、後継者が誰になるか大騒ぎになっています。 それよりも前に、僕は安倍さんに「おつかれさまでした。」とお礼を申し上げたいです。 じゅうぶん休養していただいて、一年後に「第三次安倍政権」を心待ちにしているのは僕…

中国脱出が止まらない

それほどヤバい国 中国 「今逃げなければ間に合わなくなる」 こんな国なのに、まだ居続ける企業や進出する企業がいるのが不思議です。 中国の富裕層が財産を海外に移し、自らも中国から逃げ出しているというのは以前から言われていましたが、今では一般の中…

韓国は相変わらずです

日本ヘイト 日本が韓国ヘイトをやれば差別だといい、韓国がやれば表現の自由 日本と韓国の関係は完全に破綻しているので、まだ韓国にいる企業は早く撤退したほうがいいですね。 日本車だけでなく、全ての日本をボイコットしてもらいたいです。 「選択式不買…

世界に誇れる日本人 八田與一さん

台湾で尊敬される日本人 韓国と違い、嘘をつかない国・恩を仇で返さない国、台湾ではある一人の日本人が昔から台湾の方々から尊敬されています。 この人の名前や功績は本を読んでいたので知っていましたが、日本ではそれほど有名ではないかもしれません。 同…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ