変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-16から1日間の記事一覧

中共ウィルスが人工的だという科学的証拠

中国人研究者の勇気ある行動が世界を救うかも 香港からアメリカに亡命した、ウィルスと免疫学の専門家、閻麗夢博士が中共ウィルスは、その名前の通り、人工的に培養されたものであると証言しています。 決して「新型コロナウィルス」や「COVID-19」というよ…

ブラウザアンケートという名のフィッシング詐欺に注意してください

これはフィッシング詐欺でiPhoneが当たるわけがありません 絶対に答えず、すぐにブラウザを閉じてください ウィンドウズ10パソコンを使っていると、ブラウザはほとんどがGoogle Chromeだと思います。 僕もGoogle Chromeを使っていますが、たまに「おめでと…

可愛いお客さんが、またいました!

アマガエルがちょこんと座っています 昨日、ゼラニウムの苗を買ったので、水をあげようと思っていたのですが、隣の万年青の葉っぱがちょっと黄色くなっているかなと思い近くで見てみました。 すると葉の先には、可愛らしいアマガエルがちょこんと座っていま…

期待がもてる政策ですね!

菅新総理 携帯電話の料金見直し政策 一般ユーザーにはとても嬉しいニュースですね。 携帯料金が高すぎると、以前から不満に思っていましたが、ようやくメスが入るようです。 菅官房長官 電波料の見直しに言及 携帯会社を牽制 4割も削減できるということで、…

この人の言ってることはいつも嘘

こんな人が東海大学の教授というのがおかしい テレビでこの人が出るとすごく不快な気分になるのですが、この人の意見には一貫性が無くてつじつまが合わないですね。 そりゃそうです。 嘘を言っているのですから。 【小松アナ✕金慶珠】文在寅大統領年頭会見 …

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ