変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

にごり爪・変色爪 病院(皮膚科)に行った

にごり爪・変色爪 病院

にごり爪はとてもやっかいです。

普通の足のカサカサならば薬剤が直接届くので効果もあらわれやすいですが、爪は硬く奥まで届かないので、なかなか思うようにいきません。

 

これはにごり爪になった全ての方が実感しているのではないでしょうか。

 

病院(皮膚科)に行って治療するのは恥ずかしいという人も多いと思います。

僕もそうですが、勇気を出して治療しようと思いました。

 

それはにごり爪には飲み薬が有効で、その飲み薬は病院でしか手に入らないということも聞いたからです。

 

僕はとにかく、にごり爪を完治して、また大好きな足つぼマッサージに行けるようになりたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ