変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

腰痛五日目&血圧

腰痛

 

腰痛

腰を痛めて5日が経ちました。

少しずつ痛みが和らいできて楽になってきています。

 

しかし、まだ痛みは続いているので、普通の動きはできません。

 

血圧

腰の痛みは続いていますが、血圧はどうなんだろうと思い、出先で血圧計があったので計測してみました。

 

腰痛はひどくても血圧は正常で影響はないようです。

 

僕は子供の頃から早起きが苦手だったので、きっと低血圧なんだろうと思っていたのですが、高校で初めて献血をしたときに普通の血圧だと知って単なる寝坊助なのだと知りました。

 

明日起きると、また痛みが和らいでくれているだろうと期待しています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ