変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

久しぶりに散歩を再開しました

久しぶりに散歩を再開

散歩

 腰の痛みが癒えたので、2週間ぶりに朝の散歩を再開しました。

寝たきりのときは、とにかく散歩がしたくてたまりませんでした。

 

これまでと違い、半袖のTシャツでは肌寒いくらいでしたが、歩いているうちにちょうど良くなりました。

 

 

 2019.08.31 朝日

 太陽が昇る前です。

 

 

2019.08.31 5:31 AM

 時刻は午前5時31分です。

 

 

川の鯉

 川を泳ぐ鯉も元気にしています。

 

 

美しい朝日

 散歩を続けているうちに太陽が昇り始め、そのあまりの美しさにまた写真を撮ってしまいました。

この朝日を見るのが楽しみになっています。

朝の散歩にデジカメは欠かせません。

 

 

2019.08.31 6:02 AM

 時刻は午前6時2分になっていました。

 

こうしたことを腰が痛くなるまでは普通に出来ていたのですが、2週間ぶりにようやくできるようになって、健康のありがたみと、腰は本当に要で腰が悪いと何も出来ないということが骨身に染みました。

 

普段健康だと、健康のありがたみに気づかなくなってしまいますが、こんなに尊いことはないですね。

 

 

向日葵

 運動公園に行って、向日葵はどうなっているのか気になったので見に行ってみたのですが、みんな頭を垂れていました。

 

 

 秋桜

その代わり、秋桜はちらほら咲き始めていました。

夏から秋への、季節の変わり目なのでしょうか。

 

もうひとつの楽しみである、猫ちゃんと会うことが今日はできませんでしたが、また明日以降の楽しみにとっておきたいと思います。

 

健康って素晴らしい!!

普通に起き上がって歩けることが、こんなにありがたいとは思いもしませんでした。

 

今回腰を痛めたのは大きなダメージになってしまいましたが、健康のありがたみが分かったのは、大きな収穫だったように思います。