変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

台風一過

台風一過

 

2019.8.16 朝日

 今朝の朝日です。

雲は多いですが、少し晴れ間も見えます。

 

 

2019.8.16 5:36 AM

時刻は午前5時32分です。

 

 

川の鯉

 川の水は少し濁っていますが、鯉が元気に泳いでいました。

 

 

水の流れ

 流れる水の量は少し増え、にごりがありますが、極端に水かさは増えていません。

 

 

稲

 田んぼの稲も、ほぼノーダメージです。

 

 

雀

 雀も、チュンチュン元気に鳴いています。

 

 

美しい朝日

散歩を続けていて、朝日が綺麗になったので、思わずシャッターを切ってしまいました。

 

 

2019.8.16 6:01 AM

時刻は午前6時1分です。

 

 

猫の居場所

 運動公園に行ってみると、いつもの場所に猫はいませんでした。

大丈夫だったかな?元気にしてるかな?と不安になりました。

 

 

向日葵

 そして、もうひとつの気がかりであった向日葵は倒れることなく、元気にしていました。

思ったよりも風は強くなかったようです。

 

 

猫

そして散歩を続けていると、猫が突然こちらに向かって歩いてきました。

元気にしてくれていたのです!

 

 

猫

 とても嬉しくて、思わずナデナデしました。

 

 

猫

 

猫

 猫の顔を撮ろうと思ったのですが、なかなか上手くいかないですね。

でも元気にしてくれていたので、とても嬉しいです!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ