変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

秋桜が満開

コスモス

20190912

 2019年9月12日 まだ日が昇る前です。

今日も散歩をしました。

 

 

2019.9.12 5:39 AM

 時刻は午前5時39分です。

 

 

赤い花

 道端には綺麗な赤い花が咲いていました。

 

 

彼岸花

 彼岸花も咲いていて、この花を見ると秋が来たんだなと思います。

 

 

川の鯉

 川の鯉はいつも元気ですが、今朝はさらに元気に泳いでいました。

水深はとても浅いのですが、すごく元気です。

鯉の大きさに対して浅すぎると思うのですが、鯉は適応能力が高いですね。

 

 

20190912 朝日

 今日も朝日がきれいです。

 

 

2019.9.12 6:15 AM

 時刻は6時15分になっていました。

 

 

 

コスモス

 

コスモス

 運動公園に行くと、コスモスが満開でした。

秋桜はたくさんの色が楽しめるのでお得感があります。

 

彼岸花もそうですが、コスモスも秋を感じさせる花ですね。

今日も、とても楽しい散歩ができました!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ