変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

変色爪(にごり爪)を飲み薬ではなく、クリアネイルショットαという爪用ジェルをメインに使って自力で退治(完全治療)を目指しながら日々経過をお伝えします

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

今朝の散歩

令和元年10月7日(月)の散歩

今日は、久しぶりに早朝の散歩の様子を写真に収めてみました。

 

散歩は早朝する日もあれば、昼や夜にする日もあります。

その日の予定などによっても変わります。

 

朝の散歩は少し寒くなりましたが、すぐにちょうどいい感じになります。

 

散歩はいつ行っても気持ちいいですが、やはり早朝が最高です!

今日は5時に起きたのですが、まだ暗かったのでしばらく待ちました。

 

 

令和元年10月7日

 散歩開始時の空です。

少しだけ明るくなってきました。

 

 

2019.10.7 5:44 AM

 時刻は午前5時44分です。

夏に比べると、確実に日の出が遅くなっていますが、これからもっと遅くなるのは間違いありません。

 

 

川の鯉

 川の鯉は今日も元気に泳いでいます。

 

 

少し明るくなった

 少しだけ空が明るくなりました。

 

 

田んぼの稲刈り

 田んぼの稲刈りも終わり、いい色に変化しています。

 

 

朝焼け

 朝焼けが綺麗になってきました。

 

 

2019.10.7 6:23 AM

 時刻は午前6時23分になっていました。

 

今日も運動公園に行ったのですが、残念ながら猫チャンに会うことはできませんでした。

 

 

オレンジ色の秋桜

 だいぶ枯れかけていますが、秋桜は今日も咲いていました。

 

 

水鳥

 散歩を始めたときはまだ真っ暗でしたが、すっかり明るくなり、川では水鳥が仲良くしています。

 

 

水面の鯉

 少し下流に行くと、鯉が水面から頭を出して元気に泳いでいました。

鯉の大きさからすると、かなり浅い川なのですが、そんなことは全く気にしていないようです。

 

錦鯉でいいと思うのですが、鯉は生命力と環境適応能力が高いですね。

 

 

金色の鯉

 近くにはカラフルな鯉がたくさんいて、その中に金色の鯉もいました。

こういうところは明るくならないと分かりません。

 

 

紫色の花

 帰る途中の道端で、名前は分かりませんが紫色の花を見つけました。

 

 

柿

 自宅近くの柿の木には、大きな柿がたくさん実っていました。

すごく熟していて、地面に落ちているものもありました。

 

今日は1時間ちょっとの散歩だったのですが、いろいろとドラマがあります。

わずかな時間で大きな変化が見て取れるので楽しいです。

 

朝は一日の中で、一番神秘的な時間帯です。