変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

変色爪(にごり爪)を飲み薬ではなく、クリアネイルショットαという爪用ジェルをメインに使って自力で退治(完全治療)を目指しながら日々経過をお伝えします

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

朝はかなり涼しくなってきました

涼しくなってきました

毎晩、寝るときは窓を全開にしているのですが、今朝は寒くて目が覚めてしまいました。

時計を見ると、午前3時10分でした。

まだ散歩までは時間があるし眠いので、再び寝ました。

 

パジャマなどを着ず、Tシャツと短パンで布団をかけず寝ています。

 

そして、また寒さで目が覚めて時計を見ると午前4時20分でした。

まだ早いな~。と思い、また寝ました。

 

朝5時に目覚ましが鳴って、待っていたかのように起き上がり、支度をして家を出ました。

朝の散歩は楽しみがいっぱいです。

 

今朝の月

 まだ時間が早いのか、月の位置が高いです。

 

 

2019.9.17 5:16AM

 時刻は午前5時16分です。

 

 

オリオン座

 空はまだ真っ暗で、星空が支配していました。

写真では見えないのですが、オリオン座が綺麗でした。

 

 

川の鯉

 川の鯉も元気に泳ぎ回っています。

 

 

東の空

 東の空がようやく明るくなりはじめました。

 

 

2019.9.17 5:29AM

 時刻は午前5時29分になっていました。

 

 

東の空

運動公園へ行くと、既にたくさんの人がウォーキングやジョギングをしていました。

僕も早いほうだとは思うのですが、僕よりも早く来ている人がたくさんいます。

 

早朝行っても、昼間に行っても、夜に行っても、必ず誰かがウォーキングやジョギングをしていて、人を見なかったことがありません。

 

 太陽はまだ顔を出していませんが、すっかり明るくなってきました。

 

 

2019.9.17 6:03AM

 時刻は午前6時3分になっていました。

 

 

秋桜

コスモス

 運動公園の秋桜が綺麗です。

毎日見るのですが、あまりにも綺麗なので、ついつい写真を撮ってしまいます。

 

 

朝日が眩しい

ようやく、 太陽が昇り始めて眩しくなってきました。

散歩を初めて1時間ちょっとで、明るさが大きく変わってきて、ほんのわずかの時間で、まるで一日の縮図を見ているようでした。

 

真っ暗な中、散歩を始めたので、ひょっとしたら明るくなることはないのでは?と思ったりもしたのですが、当然そんなことはなく、太陽は必ず昇ってきます。

 

いつもの通りラジオ体操をして、可愛い猫ちゃんに会い、頭をなでて、しばらく歩き続けました。

 

 

秋空が美しい

 今朝はちょっと雲が多かったのですが、美しい秋の空です。

夕日も美しいですが、朝は車がほとんど走っていないですし、静かなので、やはり朝のほうが神秘的で美しいですね。

 

これまでは時間ギリギリまで寝ている寝ぼすけだったのですが、今のように早起きをするようになって、一日が長く感じられるようになりました。

 

朝は独特なパワーがあるような気がします。