変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

アニマルセラピー

アニマルセラピー

2019.8.13 朝日

 今朝も朝日があまりにも美しいので、写真を撮ってしまいました。

 

 

2019.8.13 5:47 AM

 時刻は午前5時47分です。

 

 

猫をさする

 いつもの運動公園に行って可愛い猫に出会い、なでさせてもらいました。

猫も気持ちよさそうですが、なでているこちらも気持ちが落ち着いてきます。

 

猫をなでながら、アニマルセラピーという言葉を思い出しました。

病院などの施設で患者さんが犬などの動物をなでることによって、精神的健康を目指すというもので、とても効果が大きいのだそうです。

 

 

猫が可愛い

 なでるのはもちろんですし、見ているだけで、心が癒やされますね。

人間と猫は共生関係にあります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ