変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

腰痛予防クッションを買いました

腰痛予防クッション

腰の痛みは癒えましたが、まだまだ油断大敵ですし、PCの前に座るときの椅子用クッションを買いました。

 

立っているときよりも、椅子に座っているときのほうが腰への負担が大きいので、いいものは無いかと探していました。

 

ディスカウントショップや家具屋さんにも行って探したのですが、これといったものが見つからず、迷っていました。

 

ネットで検索すると、良さそうなものがあって、すぐに購入しました。

 

 

尾てい骨 クッション 円座クッション

注文して、数日で届きました。

 

 

尾てい骨 クッション 円座クッション

袋を開けるとビニールに包まれていて、それを外しました。

 

 

尾てい骨 クッション 円座クッション

凹凸があって、独特な形状です。

 

 

尾てい骨 クッション 円座クッション

下の部分は平らです。

 

 

尾てい骨 クッション 円座クッション

上の部分は凹凸があって、横にはファスナーがありました。

ファスナーを開けると、白いクッション素材が入っていました。

 

 

尾てい骨 クッション 円座クッション

実際に椅子の上に置いて座ってみると、これがとてもいい感じです。

このクッションが無いときは、腰に負担が掛かっていましたが、このクッションの上に座ると、柔らかさと絶妙な凹凸のおかげで、力が分散され、腰への負担がかなり軽減されています。

 

僕は腰痛だけですが、このクッションは座骨神経痛の方にも有効なのだそうです。

このクッションを使って、これからもブログを更新し続けていきたいと思います。

 

もっと早く、このような物に出会えれば良かったと思っています。

笑顔

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ