変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

マクドナルドで食事をしたのですが

ハワイアンスパイシーバーベキューは売り切れ

マクドナルドに行きました。

ハワイアンスパイシーバーベキューが美味しそうだと思い、注文したのですが、あいにく売り切れということで残念でした。

 

 

20200823205711

 そこで、スパイシーチキンバーガーを注文しました。

 

それと今はポテトが全サイズ150円ということで、こちらも注文しました。

サイズはLなのですが、昔のLよりも少し少なくなっているような気がするのは僕だけでしょうか。

 

 

20200823205717

 チキンクリスプはこれまでも食べたことがあるのですが、スパチキは初めてでした。

 

 

20200823205722

 見たところ、普通のチキンクリスプのように見えます。

 

 

20200823205727

食べ進めていくと、名前の通りスパイスが利いていて、程よい辛さを楽しむことができました。

激辛というほどではありません。

 

 

20200823205707

気付かなかったのですが、トレーはリサイクルされた物を使っていたのですね。

知りませんでした。

エコでとても良いことだと思います。

 

 

20200823231528

マクドナルドはポテトが美味しいのですが、今日のはあまり美味しくありませんでした。

塩が全く効いていないのです。

 

塩をふっていない、ただの揚げたポテトです。

やはりフライドポテトは塩が効いていないと美味しくないですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ