変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

どの口が言うのでしょうか

まだこの人が在籍しているのがおかしい 厚かましいにもほどがある

・この人のせいで、世界中に感染が拡大した

・間違った誘導をした罪は重い

 

中共ウィルスの存在が確認されたとき、人へは感染しないとか、世界中の渡航を制限するのは良くないとか、今と真逆のことを言っています。

 

テドロス事務局長には世界中から罷免要求が出たと思いますが、まだ厚かましく在籍していることに驚きます。

 

日本人なら責任をとって、とっくに辞任していると思います(辞任すればいいというものではないですが)。

 

この人の言うこと、そしてWHOの言うことに耳を貸す人は少ないのではないでしょうか。

WHOをあてにせず、各国が自衛するしかありません。

 

コロナがある程度収束したら、この人の責任問題も問われるのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ