変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

中国共産党がここまで横暴になって世界に迷惑をかけたのは、日本が助けてしまったから

二度と中共を助けてはならない

中国共産党をもう助けるな!」先の大戦時からの日中関係における産経新聞の論説が秀逸!

 

今、全世界でパンデミックを起こしているのは間違いなく、中共のせいです。

中共ウィルスを開発して、世界中にばらまいたのは、アメリカ大統領選挙への妨害・不正が目的ということですが、それは辻褄があっています。

 

アメリカも今回のコロナ騒動は中共によるバイオテロだということを発表しています。

 

中国がここまで大きくなり、覇権を握ろうとして世界中に迷惑をかけていますが、それも昔から日米が中国(中共)を甘やかしてきたからです。

 

中国人が世界の中心という、中華思想はとても危険な考え方です。

今、中共はとても危険な状態にあるようですが、日本は二度と助けてはいけません。

 

助けると、また同じことをやります。

中共は日本人を含め、世界中の人々の遺伝子情報を集めて、新しいウィルスのワクチンを開発しているようです。

 

つまり、自分たちだけは感染しないで、自分たち以外の国の人には感染するワクチンということです。

 

こんなことをさせてはいけません。

二度と助けてはいけません。

 

韓国と一緒に、この世から葬り去ることが世界中の幸せにつながるのです。