変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

嘘でしょ、信じられないこの数字

内閣支持率

岸田内閣の支持率がなんと62%という高い数字をたたき出しているというニュースを見ました。

 

一目見て、嘘でしょと思いました。

反対の26%ではないのか?

 

もちろん、これからどんどん下がっていくのは間違いないですが、今のグダグダぶりを見て支持している人がいるというのが驚きです。

 

とはいっても、支持しているほとんどが、テレビしか情報源のない高齢者の人たちだと思います。

 

安倍・管政権のときはあれだけマスコミが毎日叩いていたのに、岸田政権になってトーンダウンしました。

つまり、良くないということです。

日本のマスコミが叩いたり、中国や韓国が文句を言ってくるときが正しい政策をしていると国民は知ることができました。

 

こんな数字は信用に値しません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ