変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こいつは典型的なたかり屋。なら何で日本に来るんだよ。祖国へ帰れ!!お前なんか日本にいる必要はない!

精神的苦痛を受けたからといって、日本に高額請求する不良害国人

全く、とんでもない奴です。

ルールを守らず日本に長期滞在して、精神的苦痛を受けたから3000万円払えとかぬかしているようです。

 

ほんと、日本をなめてますよね。

もし中国相手だったらやるでしょうか。

絶対やらないと思います。

それだけ日本は世界からなめられているということです。

お人好しもいい加減にしないといけません。

 

こんな奴に入国許可を出すから、このようになるのです。

国外強制退去が妥当ですし、二度と入国許可を与えてはいけません。

 

本当に、日本には害国人が多すぎます。

しかも大金をせしめようと、詐欺師のような奴ばかり。

 

人権云々言う前に、まずはお前らの義務をちゃんと果たせよ。

お前らは何しに日本に来たんだ?

少なくとも日本にとって、お前らは必要ないぞ!

 

とっとと祖国へ帰るか、中国へ行け。

中国はいいぞ。

お前らにはすごく暮らしやすいはずだ。

そこで、麻酔もなしに強制的に臓器を摘出されて、人生を終えろ。

 

日本は絶対に、こんな奴らにお金を支払ってはいけません。

毅然とした態度で臨むべきです。

そうしないと、後から後から二匹目のドジョウを狙って、害国人が日本にやってきます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ