変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺 麺増量 無料キャンペーンに行ってきました

1月14日~30日までの期間限定キャンペーン

丸亀製麺で食事をしました。

ちょうど今、麺増量無料キャンペーンだということで、お店に行って知ったのですが、ラッキーでした。

 

うどん好き・丸亀製麺好きにはたまらないサービス企画です。

 

 

丸亀製麺 カレーうどん&ちくわの天ぷら

カレーうどんの大とちくわの天ぷらを注文しました。

並の料金で大を食べられるお得なサービスです。

 

本当なら、いつも食べている「かけうどん」か「ぶっかけうどん」あるいは「釜揚げうどん」にしようと思っていたのですが、せっかくこのようなキャンペーンが行われているので、あまり食べないカレーうどんにし、ちくわの天ぷらをつけました。

 

 

丸亀製麺 カレーうどん

久しぶりのカレーうどんですが、とてもいいにおいがして食欲をそそられます。

いつものうどんと違い、スパイスの利いたにおいです。

 

 

丸亀製麺 カレーうどん&ちくわの天ぷら

ちくわの天ぷらも揚げたてで、とても美味しいです。

 

 

丸亀製麺 カレーうどん

同じカレーでも、カレーライスのカレーと、カレーうどんのカレーでは、ルーが全くの別物だということがわかります。

 

うどんには、このようなカレーがよく合います。

 

 

丸亀製麺 カレーうどん&ちくわの天ぷら 完食

うどんと天ぷらが温かいということもありますし、カレーのスパイスのおかげなのか、体がとても温まりました。

 

ごちそうさまでした。

期間内に、また丸亀製麺に行きたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ