変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

4630万円の返金拒否している奴は24歳男性ということのようですね

もう地元ではみんな知っているようです

返還の拒否をしている奴が24歳の男性ということが報道されました。

そして職場を辞めて現在、行方不明になっているようです。

最悪の結果にならなければいいですが。

 

振り込まれたお金は全て借金の返済などに消えてしまったということですが、どうすればそのような借金をすることになるのでしょうか。

すぐに思いつくのは土地や建物などの不動産の購入ですが、そもそも移住して家などもあるはずなので、それも考えにくいです。

 

ギャンブルやカードショッピングの借金でしょうか。

それにしても額が大きすぎる。

 

町はようやく提訴することに決めましたが、おそらくこんな奴は一生かけても完済できないでしょう。

よくもそんな奴に町民のお金を振り込んだものだと思います。

普通の人間(日本人)なら、たとえ自分の口座にありえないほどの大金が振り込まれていても、それが間違いであれば、即返金の応じると思うのですが。

 

阿武町の職員の夏のボーナスも無しということもニュースに挙がっていましたが、当然のことですね。

そして人事も刷新されたようです。

 

お金を返さない24歳の男は行方不明で、どこで何をしているのかわかりませんが、「自らの命を」と思わなければいいのですが。

命が絶たれたところで、お金は帰ってきません。

生命保険に入っていればまた別ですが、自殺ではおりないことが多いですし、おそらく保険にも入っていないでしょう。

 

一刻も早く身柄を確保して、「逃げ得」だけはさせないようにしないと。

いくら裁判を起こしても、被告人がいないのではどうにもなりません。

お金を返さない24歳の男には一切同情できないですし、そもそもの不手際の原因となった阿武町も許せません。

 

yohei-0614.com

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ