変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

さすが韓国人。こういう発想は我々日本人にはない

最初、アルコール消毒してあげているのかと思いました

これが韓国人の本質なのです。

昔も今も変わりません。

見た目は人間に見えますが、中身は畜生です。

 

自分がコロナ陽性判定を受けて、他人の自転車に自分の分泌物(つまり唾や鼻水でしょうか)をつけているという証拠写真が掲載されました。

 

こういう発想は我々日本人にはありません。

驚きました。

僕は最初、子供の自転車を親切なおばさんがきれいにアルコールで拭いてあげているのかと思いましたし、それが日本人の発想ではないでしょうか。

 

しかし韓国人は違います。

これが韓国人の本質です。

 

・自分が不幸になれば他人を道連れにしようとする。

・自分さえ良ければいい。

・平気で他人を裏切る。

・嘘と真実の見分けがつかない。

 

だから日本は韓国に関わってはいけないのです。

世界一の「韓国被害国」は日本です。

 

経済が困窮して韓国新政権が日本にすり寄り、「日韓スワップ」を打診しているようですが、とんでもない!!!

日本が韓国のウォンをもらっても、何の役にもたたない。

 

北斗の拳のオープニングと同じで、「ケツを拭く紙」にもなりません。

トイレットペーパーは生活必需品で、安価でありながら、とても価値のあるものですが、ウォン紙幣は燃やすしかありません。

 

日本政府は絶対に日韓スワップを締結してはいけないですし、そもそも断ってきたのは韓国のほうです。

アメリカはやたらと日本に韓国の面倒を見てやれといっているようですが、いい加減勘弁してもらいたい。

 

世界が韓国を相手にしていないのに、今も日本だけが相手にしなければならないのは「災害」に等しい。

韓国は友好国である、ガンビアと仲良くしたらいい。

 

途上国で距離もあるが、きっと助けてくれるさ。

気持ち悪いから、こっちを見るな。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ