変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

岸田よ、これでも訪韓して、韓国と協議するのか?約束を破るのはいつも韓国だぞ!

韓国野党議員 竹島上陸

これだけコケにされて、抗議だけで済ませてはいけません!

とっとと制裁しろよ!

 

韓国のホワイト国復帰なんて、もってのほか!

 

岸田が訪韓したら、韓国側は絶対「日韓スワップ」の再開を求めてくるでしょう。

岸田はそれに乗ってしまいそうで、本当に怖い!

 

訪韓を中止しろよ!

これは韓国側が悪いのだから、遠慮することはないぞ。

 

 

これはれっきとした不法占拠です。

竹島は日本領土です。

韓国も歴史上もそして国際法でも、それを知っているから、国際司法裁判所に出てこない。

 

韓国の野党議員たちよ、日韓断交の一歩としてよくやった。

そのまま海中に沈め!

 

次は日本企業の現金化だ。

早くしろ!

我々日本国民はそれを待ってるぞ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ