変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

怒りが爆発しています。

萩生田までもが寝返り

悪魔の法律が制定されようとしています。

日本が日本で無くなってしまう。

 

茂木・稲田・林・石破・二階・・・・。

自民議員はクソばかり。

 

 

岸田は絶対に支持できません。

国民の声が届かないのに、自由民主党を名乗るな!

 

日本には害国人がたくさんいます。

日本人の男だけで無く、害国人の男が、自分はカラダは男だけど、心は女だ。と言って、女風呂に入る輩がたくさん出るのが分かっています。

 

僕は思うのですが、なぜ女性がもっと声を上げないのでしょうか。

自分たちに身の危険が迫っているのに。

 

僕の母親にこのことを話すと、全くこの問題を理解していないようで、改めて新聞やテレビだけしか情報を得ない情報弱者の危険性を認識しました。

 

こんな法案に賛成した奴らの名前をさらし、今後被害者が出れば、こいつらを訴えなければなりません。

本当に失望した!!!!

 

せめて国民投票しろよ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ