変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺の期間限定メニューてりやきタル鶏ぶっかけうどんを食べました

丸亀製麺はレギュラーメニューだけでなく、期間限定メニューも充実している

丸亀製麺に行って、期間限定メニューの、てりやきタル鶏ぶっかけうどんを食べました。

丸亀製麺は一年中、期間限定メニューがあって、飽きが来ないですね。

個人的には牡蠣うどんを毎年楽しみにしています。

 

丸亀製麺 てりやきタル鶏ぶっかけうどん

できあがったうどんに、ネギをたっぷりのせました。

丸亀製麺はネギや揚げ玉を自由に入れることができるのでいいですね。

 

 

丸亀製麺 てりやきタル鶏ぶっかけうどん

うどんが生きています。

太さもちょうど良く、かみ応えのあるうどんです。

 

丸亀製麺 てりやきタル鶏ぶっかけうどん

そしてお楽しみのてりやきタル鶏です。

タルタルソースがたっぷりのせてありますが、僕は無くてもいいと思っています。

 

 

丸亀製麺 てりやきタル鶏ぶっかけうどん

一口かじって、そのあまりの美味しさに幸せがやってきました。

むちゃくちゃ美味い!

美味すぎる!!!

 

 

丸亀製麺 てりやきタル鶏ぶっかけうどん

今日はサイドメニューの、ちくわの磯辺揚げも食べました。

丸亀製麺は天ぷらも充実していて、どれも美味しいですね。

 

 

丸亀製麺 てりやきタル鶏ぶっかけうどん

こんなに美味しい鶏天が4つも入っているので、大満足です。

 

 

丸亀製麺 てりやきタル鶏ぶっかけうどん

並盛りを頼んだのですが、お腹いっぱいになりました。

とても美味しくて、大満足です。

 

10月中旬までのメニューだということで、まだ発売されている間にもう一度食べに行こうと思っています。

 

ごちそうさまでした。

 

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ