変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これは陰謀論ではなく、明らかに中韓が日本のエンタメ界を乗っ取ろうとしているのではないでしょうか

事件発生から、かなり年月が経って告発

やはり、日本のエンタメが中韓のターゲットになっているのではないでしょうか。

日本の芸能人の多くが在日です。

 

そんな奴らや中国や韓国大好きといっている奴らはターゲットにされないと思いますが、松本人志は政治的な発言をたくさんしていますし、長渕さんも自身のライブで北海道の土地を中国人に売らないでくれと言っていましたね。

 

それは我々日本人にとってはまっとうな発言なのですが、中韓人は面白くないでしょう。

 

被害者の元女優の告発通り、長渕さんがしてはいけないことをやったのかもしれません。

しかし、それをなぜ今告発するのか?

 

旧ジャニーズしかり、松本の件もかなり年月が経ってから告発されています。

日本のエンタメ界を乗っ取ろうとする勢力が、「告発してくれれば、それ相応の謝礼を払う。」と約束していたのかもしれません。

 

そうでないと、わざわざ告発するメリットがありません。

全てはお金目的。

 

日本以外、本国でもそして欧米でも全く見向きもされない韓国エンタメが最後の稼ぎ場所として、日本に照準を合わせたと考えれば、この流れは納得できます。

 

そして今後、新たな芸能人やスポーツ選手・有名人が告発されるのではないでしょうか。

おそらく、そうなると思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ