変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

小池、ふざけるな!都民の税金をなぜ朝鮮学校に使うのか。

多額の税金を朝鮮学校建て替えに使う愚策

 

 

こんなの、都民の理解が得られるわけないだろ!

東京だけでなく、日本全土において、朝鮮学校は不要。

害悪でしかない。

超汚染人は半島へ強制送還すべき!

 

小池は都民の税金をなんだと思っているのでしょうか。

都民の理解が得られるはずがありません。

こういう重要なことは、まず都民にお伺いをたてるのが筋ではないでしょうか。

 

今年は都知事選がありますが、こんなヤツを選ぶから、税金を無駄に使われ、都政が怪しくなる。

小池や中国や朝鮮の手先。

とっとと日本から出て逝け!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ