変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

フランスは先進国とはいえない国だということが露呈してしまった

 

オリンピックが大好きな僕ですが、今開催されているパリオリンピックは全くといっていいほど見ていません。

なぜか、開催前から興味が湧かなかったのです。

 

柔道やバスケットでも不可解判定がたくさんあって、2008年の北京オリンピックを思い出しました。

 

運営のほうも問題だらけで、信じられないほどお粗末ですね。

これでも先進国といえるでしょうか。

選手たちがかわいそすぎます。

 

パンデミックという最悪のタイミングでの強硬開催となりながら、無事に大会を終え、選手たちからも賞賛された東京オリンピックとは真逆のようですね。

フランス人など、こんなもんです。

 

こいつらはイギリス人と一緒で、世界で一番偉い国民だと勘違いしています。

選手村での盗難事件も多発しているようですね。

さすがパリ。

犯罪天国。

 

お前らはヨーロッパのシナ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ