変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-06-26から1日間の記事一覧

美味しいランチ

ガストの日替わりランチ www.skylark.co.jp 久しぶりにガストでランチしました。 僕はファミレスに行くのが好きなのですが、ガストも好きなファミレスチェーンのひとつです。 しばらく行かないうちに、注文はタッチパネルになっていました。 最近はこのよう…

絶対にあってはならないことです。許せない行為です。

将棋界のニュースターに殺害予告 www.news24.jp 将棋界の、そして日本の宝ともいうべき、藤井聡太七段に対して、殺害予告があったというニュースを見て、すごく驚きました。 誰がこんなことをするのでしょうか。 決して許されません。 先日の順位戦での佐々…

日本に害国人を入れるから、こうなる

害国人(今回はおそらくベトナム人)による鶏泥棒の映像 ニワトリ泥棒が来た~令和に鶏の窃盗事件が発生、防犯カメラが映した一部始終~ 映像を見る限り、犯人の男はアジア系で間違いないですし、おそらくベトナム人ではないでしょうか。 日本国内での外国人…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ