変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-06-28から1日間の記事一覧

入国審査を厳しくしなければなりません

海外の感染者 this.kiji.is toyokeizai.net 今のところ、日本はある程度落ち着いたようですが、まだまだ国内でも新規感染者が確認されています。 それに、いつ第二波・第三波・第四波がやってくるかもしれません。 今よりもひどい状況も想定しておかなくては…

絶対に中国人を入国させてはいけない

特段の事情での極秘入国もダメ www.nikkei.com 北京で中共ウィルスの第二波が襲来して、大変なことになっているようです。 ウィルス感染の恐ろしいところですが、ウィルスが変異して、今まで有効だった薬が効かなくなっていて、たくさんの感染者と死者を出し…

マスクを大量に見かけるようになりましたが

国産品をなかなか見ない 店頭では普通にマスクを見かけるようになりました。 ドラッグストアはもちろん、スーパーや電器店などにも置かれています。 あれほどマスクが不足していたのが信じられません。 しかし、裏を見て製造国を確かめてみると、ほとんどと…

火事を避ける為に

パナソニック 住宅用火災警報器を買いました 我が家にガス漏れ警報器はあるのですが、火災予防の為に警報器を買って取り付けました。 火事は怖いですからね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ