変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-13から1日間の記事一覧

この猛烈な暑さは命の危険があります

エアコンは贅沢品ではなくて、生活必需品 毎年今の時期は、海水浴場や川での水難事故や、熱中症のニュースが多くなりますが、栃木県で77歳の女性が熱中症で亡くなったようです。 この暑さで窓を閉め切ってエアコンをつけないというのは、とても危険なこと…

やはり韓流ブームは嘘だった!

韓国ドラマなんて絶対に見ないし、k-popも聞かない 【対日世論工作費】 【故意に作られた流行】韓流はやっぱり国策だった!対日世論工作費が日本のマスコミに流れている。 韓流ドラマやK-POPが日本で大流行していると、よく言われますが、ずっと不思議に思っ…

日本企業 韓国から撤退

遅いくらいです 世界中の企業が韓国からどんどん撤退していて、日本が一番多いようです。 こうなることは必然でしたが、まだ遅すぎるくらいです。 日産なども撤退を表明していますが、まだ撤退しない会社も多いようですね。 どういう考えなのか分かりません…

たとえ日本に入ってきたとしても、僕は使いたくないですねぇ

ロシアが世界初ワクチン開発 世界でロシアが一番早く、中共ウィルスのワクチンを開発したと発表しました。 多くの国が治験に入っていますが、日本はこれまで患者数が少なくて、治験ができないというジレンマに陥っていました。 しかし今はこれだけ感染者が増…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ